治験募集NET

治験募集NETでは、独自に構築した情報ネットワークを駆使し、創薬ボランティア/モニター情報をできるだけ豊富に取り揃えるとともに、会員の皆様が創薬ボランティア/モニターにスムーズにご参加いただけるようサポートさせていただきます。

【東京】健康男性入院治験【4泊×2回】★協力費約16万円

***********************************
[試験番号]
 No.1222 new!


[参加条件]
・20~44歳の日本人男性のみ
・BMI18.5~24.9(50㎏以上80㎏以下)
BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
非喫煙者あるいは入院中禁煙可能な方
・その他は問い合わせ


[実施施設]
東京都区内の医療施設


[治験・臨床試験期間]

【4泊×2回】
入院:8/5(日)~8/9(木)
入院:8/15(水)~8/19(日)

※入退院及び通院の時間は未定


[健康診断(事前検診)期間]
7/17(火)13:00
7/18(水)13:00
7/19(木)13:00


[謝礼]
約16万円(詳細はお電話にて)


◆◆補足説明◆◆
※市販薬との同等性検討試験
※健診協力費別途3,000円支給
※実施施設の場所、謝礼詳細は確認電話の際にお伝えします 

>>東京の治験はこちらへ

chikenmado.php.xdomain.jp

 

◆治験体験談

はじめて、「治験アルバイト募集ネット」 より治験ボランティアに参加しました。最初は本当に怖い・危ないというイメージがありましたが、病院にいって見ると普通のちゃんとした病院でした。
4泊5日×2回の治験ボランティアに参加しました。

入院生活 開始となったのですが、日に数回の採血を含めた検査のみ!もちろん制限はありましたが、残りは自由時間でゲーム三昧でした!!

ほんと拍子抜けしてしまいましたが、また是非機会があれば参加したいと思います。

他の治験体験談を見る