治験募集NET

治験募集NETでは、独自に構築した情報ネットワークを駆使し、創薬ボランティア/モニター情報をできるだけ豊富に取り揃えるとともに、会員の皆様が創薬ボランティア/モニターにスムーズにご参加いただけるようサポートさせていただきます。

No.1025 健康男性試験【入院】治験☆20~35歳☆東京

[参加条件]
・25~35歳の日本人男性のみ

・BMI18.5~24.9(50㎏以上 ※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

・休薬期間4ヶ月(治験最終投薬~本試験参加まで)

・3ヶ月以内の献血、輸血NG ・過去に重篤な疾患、手術既往NG

・各種アレルギーNG(喘息、アトピー、薬物食物アレルギー等)

・大きな刺青、タトゥーNG

・1日10本以上煙草を吸う方は参加不可(入院中禁煙)

・常習的なアルコール摂取習慣のある方は、参加不可の場合あり

・その他は問い合わせ


[実施施設]
東京都区内の医療施設

[治験・臨床試験期間]
【7泊×2回+通院5回】
入院①:6月7日(水)14:00集合 ~ 6月14日(水)13:00頃退所予定
通院:6月17日(土) 8:30集合
通院:6月20日(火) 8:30集合
入院②:7月4日(火)15:00集合 ~ 7月11日(火)13:00頃退所予定
通院:7月14日(金) 8:30集合
通院:7月17日(月) 8:30集合
通院:8月1日(火) 10:00集合
※入院・通院の日程は変更の可能性があります。

[健康診断期間]
5月25日(木)13:00
5月26日(金)13:00
[謝礼]
約30万円(詳細はお電話にて)
◆◆補足説明◆◆
※健診協力費別途3,000円支給
※実施施設の場所、謝礼詳細は確認電話の際にお伝えします

>>東京の治験はこちらへ 

chikenmado.php.xdomain.jp

 

◆治験体験談

はじめて、「治験アルバイト募集ネット」 より治験ボランティアに参加しました。最初は本当に怖い・危ないというイメージがありましたが、病院にいって見ると普通のちゃんとした病院でした。
4泊5日×2回の治験ボランティアに参加しました。

入院生活 開始となったのですが、日に数回の採血を含めた検査のみ!もちろん制限はありましたが、残りは自由時間でゲーム三昧でした!!

ほんと拍子抜けしてしまいましたが、また是非機会があれば参加したいと思います。

他の治験体験談を見る